「100」この数字が弊社と他社との違いかもしれません
ある日のミーティングで、社長の一言で100という数字が特別なものだと気付いたのですが、先にその経緯をお伝えさせてください。
ちなみに100という数は家の性能を表すものでも、価格や施工件数などでもありません。続きをご覧ください。
ありがたいことに春先からたくさん住まいのご相談会へのご予約をいただいてますが、人生最大の買い物である「家」は当然1度お会いしただけで決めるものではありません。
ご依頼いただくまでに何度も何度もお会いさせていただきます。そしてご検討の末、弊社を軸に進めていただけることになれば、何度もご提案とご相談を繰り返します。
これらは全て必要なプロセスで、こういった積み重ねがあってお客様が心から満足できる家を建てることができます。これが社長の次のひと言につながるわけですが…
お一人のお客様と家が建つまでに最低でも100回はお会いさせていただく
ここに弊社代表楠亀の心から満足できる家をお渡ししたいという情熱が集約されています。建つまでの期間が1年なら3日に1回、1年半なら5日に1回。何度も何度もお客様のご意向を伺い、1つ1つ確認、修正、再提案しながら建てさせていただきます。
家の性能は、近年どこも本当に素晴らしいものを提供されています。ただ私たちはその性能に過度に依存することなくお客様の本当に求めるものに寄り添い、形にする。それが楠亀工務店と他との違いなのかもしれません。
こんなお話を聞いて弊社に興味を持っていただけたら、モデルハウス見学や住まいのご相談会にお越しください。ホームページからご予約いただけます。気軽なお気持ちでまずは1度お越しください。最後までご覧いただきありがとうございます。